今日は合唱リハーサルでした。

今年度初の更新で本当にすみません\(◎o◎)/!
パソコンは苦手な教員一同ですが(笑)頑張って更新します。・・・が、
今日は写真がありません。ごめんなさい。
楽しみにしていたみなさんいつもすいません・・・。

今日のお話しは合唱リハーサルです。
年少さんはピアニーも歌もとっても可愛いっ❤
もちろんかわいいだけでなく真剣な表情にも大注目です!!

年中は初めての太鼓の凛々しい姿が見られました(*^_^*)

年長は合奏の演奏がだいぶ上手になりました。
見ている年少・年中さんもとっても熱い視線を送ってくれました。

月曜日はいよいよお遊戯のリハーサルです。
衣装を一点付けるので子どもたちも楽しみにしていますね。
まだまだインフルエンザや胃腸風邪が怖い時期なので
お休み中も気を付けて下さいね(*^_^*)

次回は写真を載せられるよう頑張ります☆
お楽しみに!!