平成31年度  ひよこ組募集について

平成31年度のひよこ組ですが、定員に達しましたので、受け付けを終了させていただきます。

平成31年度  年少組募集について

平成31年度年少組の募集ですが、定員に達しました。年中組は若干名募集をしております。 入園を希望される方は、お問い合わせ下さい。

平成30年度 年少組募集について

平成30年度の年少組ですが、現在若干名空きがあります。ご希望の方は園へお問い合わせ下さい。

平成29年度 年少組募集について(3)

平成29年度の年少組ですが、現在若干名空きがあります。年中組・年長組に関しましても受け入れは可能です。ご希望の方は園へお問い合わせ下さい。

平成29年度 なかよしひろばの募集について

平成29年2月1日(水)10時30分より、幼稚園玄関にて受付を開始します。 希望者は、申し込み用紙と年会費をご持参のうえ、園までお越しください。 ※申し込み用紙は随時園にて配布しております。 ※受付時に年間予定表をお渡しします。対象年齢 平成2…

平成29年度 ひよこぐみとプレスクールは定員に達しました

平成29年度 ひよこぐみとプレスクールは定員に達しましたので、 募集を終了させて頂きます。

平成29年度 年少組募集について(2)

平成29年度の年少組は定員に達しました。 キャンセル待ちを若干名受け付けております。年中組・年長組に関しましては受け入れ可能です。 ご希望の方は園へお問い合わせ下さい。

平成29年度 年少組募集について

今日から受付を開始しました年少組願書受付ですが、 まだ若干名空きがあります。 検討中の方は幼稚園までお問い合わせ下さい。 平成28年10月3日(月)午前11時より 先着順で受付させて頂きます。 (定員になり次第、締め切りとなります)

平成28年度 ひよこぐみ・プレスクール定員に達しました。

平成28年度 ひよこぐみとプレスクールは定員に達しましたので、 募集を終了させて頂きます。

平成28年度 プレスクール申し込み方法の変更について

今回、平成28年度のプレスクール申し込みについて変更させて頂く事になりましたので お知らせします。 説明会や資料では先着順で受付をするとお伝えしていましたが、受付日前に並ばれる方が いたり、それにより怪我の心配や周辺の方にご迷惑をお掛けする可…

平成28年度なかよしひろばの募集について

平成28年2月1日(月)13時より受付を開始します。 希望者は、申し込み用紙と年会費をご持参のうえ、園までお越しください。 ※申し込み用紙は随時園にて配布しております。 ※受付時に年間予定表をお渡しします。 対象年齢 平成25年4月2日から平成2…

平成28年度 年少組募集について

平成28年度の年少組は定員に達しました。 年中組・年長組に関しましては受け入れ可能です。 ご希望の方は園へお問い合わせ下さい。

プレスクール・ひよこ組の説明会日程について

≪平成28年度プレスクール説明会日程≫ 日 時: 平成27年10月2日(金) AM10:30開始 場 所: 幼稚園 遊戯室 ≪平成28年度ひよこ組説明会日程≫ 日 時: 平成27年9月7日(月)AM 10:30開始 場 所: 幼稚園 遊戯室説明会に関しては事前の…

入園説明会のご案内

入園説明会を下記の通り行います。 第一幼稚園を検討中の方はぜひお越しください。日 時: 9月5日(土) AM10時開始 一時間ほど 場 所: 第一幼稚園 遊戯室 持ち物: スリッパ、靴を入れる袋をご用意下さい。 ※希望者は園内の見学も出来ます。 ☆事前の…

園内見学週間について

園内見学週間を下記の通り行います。 ご希望の方は7月1日(水)から予約をお受けしますので、幼稚園までご連絡下さい。 また、園内見学週間についてのお手紙を幼稚園で配布中です。【園内見学週間】 日時:7月24日(金)〜8月6日(木)まで※土日は除…

平成27年度 なかよしひろばについて

平成27年度のなかよしひろばは定員に達しましたので、締め切らせて頂きました。

平成28年度園児募集について

入園願書、入園に関する要項(28年度)の配布は 平成27年9月1日(火)から配布します。入園の受付は 平成27年10月1日(木)から開始します。 愛知県下の私立幼稚園は、新入園児募集時期を表記の通り申し合わせ、 その日以前の募集活動を行う事は…

平成27年度なかよしひろばについて

なかよしひろばのページを平成27年度の内容に更新しました。平成27年度の受付は2月9日(月)10時30分〜幼稚園の玄関にて行います。 申込み用紙は随時幼稚園にて配布しておりますのでお問い合わせ下さい。

なかよしひろば振替日が決まりました。

10月6日のなかよしひろばが台風接近のため開催出来ませんでしたので、 3月9日(月)に振り替えて開催致します。 次回以降のなかよしひろば受付にて日程変更についてのお手紙をお渡ししますので 宜しくお願い致します。

平成27年度園児募集について

平成27年度ひよこ組、プレスクールの園児募集は定員まで達しました。年中組・年長組に関しましては受け入れ可能です。 ご希望の方は園へお問い合わせ下さい。

なかよしひろばについて

台風接近の為10月6日(月)に予定していたなかよしひろばをお休みに致します。 警報、注意報の有無に関わらずお休みです。振替を後日行いますので、日程については後日お知らせ致します。

プレスクール入会受付の変更について

台風接近の為入会受付の日にちを下記の通り変更致します。 ≪プレスクール入会受付について≫日 時:平成26年10月9日(木) AM10:30より先着順 午前8時に番号札を配布します。 ※番号札を持っていても受付時間を過ぎた方は無効となりますので ご了…

平成27年度年少組願書受付について

本日の年少組願書受付ですが、定員に達しました。

入園説明会について

9月1日から幼稚園職員室にて願書を配布しております。 幼稚園正門をから入って頂き、園児用下駄箱を抜けると正面が職員室です。 随時配布しておりますので、ご都合の良い日にお越し下さい。 ※15時〜16時は園児の降園時間と重なり、大変混雑しますので…

おひな祭り発表会

2月23日に第一幼稚園にて発表会を行います。 未就園児の方も入場できますので、お時間のある方はお越し下さいね。 尚、申し訳ありませんが、当日の駐車場は在園児が利用しますので、 ご了承下さい。

H26年度なかよしひろばについて

今日から受付を開始しましたなかよしひろばについてですが、 まだ若干名空きがあります。 検討中の方は幼稚園までお問い合わせ下さい。

なかよしひろばH26年度の募集について

来年度のなかよしひろばの募集ですが、下記の通り行います。 平成26年2月10日(月)10時半より受け付けを開始します。 申し込まれる方は、年会費2000円をご持参のうえ、直接園までお越しください。※お電話での予約、申し込みは、2月10日(月)より…

第5回文教こどもフェスタ 1/18(土) 10:00〜14:00 愛知文教女子短期大学

第5回 文教こどもフェスタに遊びに来てね(*^^)v 愛知文教女子短期大学 幼児教育学科のお姉さんと遊びましょう♪

ふれあいコンサート♪

幼稚園で毎年恒例ふれあいコンサートを行いました。 ザ・サウンド・ウェッブの方々が子ども達の大好きな曲を演奏しに来てくれました。 『さんぽ』や『ぼよよん行進曲』など楽しい演奏を聴いてのりのりの 子ども達でした(*^▽^*)♪

12月クリスマス会の様子

12月に行ったクリスマス会の様子です。 先生たちの真剣なトーンチャイムの演奏、赤ずきんちゃんの出し物を見た後 皆でジングルベルの曲に合わせて踊ったり、サンタさんが登場したり・・・ 大盛り上がりのクリスマス会になりました(*^-^*)