2016-01-01から1年間の記事一覧

平成29年度 年少組募集について(2)

平成29年度の年少組は定員に達しました。 キャンセル待ちを若干名受け付けております。年中組・年長組に関しましては受け入れ可能です。 ご希望の方は園へお問い合わせ下さい。

平成29年度 年少組募集について

今日から受付を開始しました年少組願書受付ですが、 まだ若干名空きがあります。 検討中の方は幼稚園までお問い合わせ下さい。 平成28年10月3日(月)午前11時より 先着順で受付させて頂きます。 (定員になり次第、締め切りとなります)

平成28年度 ひよこぐみ・プレスクール定員に達しました。

平成28年度 ひよこぐみとプレスクールは定員に達しましたので、 募集を終了させて頂きます。

平成28年度 プレスクール申し込み方法の変更について

今回、平成28年度のプレスクール申し込みについて変更させて頂く事になりましたので お知らせします。 説明会や資料では先着順で受付をするとお伝えしていましたが、受付日前に並ばれる方が いたり、それにより怪我の心配や周辺の方にご迷惑をお掛けする可…

平成28年度なかよしひろばの募集について

平成28年2月1日(月)13時より受付を開始します。 希望者は、申し込み用紙と年会費をご持参のうえ、園までお越しください。 ※申し込み用紙は随時園にて配布しております。 ※受付時に年間予定表をお渡しします。 対象年齢 平成25年4月2日から平成2…